かすみ草

読んでくれてありがとう .

たった一人の君

 

 

自分を好きになれたら、どれだけいいんだろう。

 

自分に自信が持てたら、どれだけ心が

楽になるんだろう。

 

"向いてない"って、ずっと前から

思ってたことを他人から言われると

体が鉛みたいに重たくなって動けなくなる。

 

 

 

 

 

消えてなくなりたい。

どこか誰も知らない場所に行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

他人と自分を比べては落ち込んで

 

自分の要領の悪さと性格に嫌気がさす。

 

 

 

自分を客観視してまた涙が止まらなくなる。

 

 

 

 

 

どれだけ泣いたんだろう。

 

 

気づいたら朝が来て、また一日が始まって。

 

 

 

 

 

涙流したことなんて嘘みたいに

笑顔を作る。

 

 

 

 

 

ずっと、苦しかった。

 

 

 

私がいなかったらって、ずっと思ってた。

 

 

 

他の人みたいに上手くやろうとしては

空回りする。

 

 

でも、上手くいったときは、

少しでも褒めて欲しかった。

 

 

決して私に対してプラスの言葉をかけてくれず、

「でも〜だよね」「詰めが甘い」って。

 

 

そっか。ここにいたら私はいつか壊れてしまう。

 

そう思った。

f:id:ta__411:20230916090459j:image

2023.09.16 かすみ草